SSブログ

開店祝い 花スタンド [開店祝い 花スタンド]

JR山手線に大崎駅というのがあります。
住所だと東京都品川区です。

ここ数年で駅前の再開発が進んで高層ビルが立ち並んでいます。
マンションや複合商業ビルでどれも高層タワー。

複合ビルがいくつかありますがその中にテナントがかなりあります。
喫茶店や本屋、寿司屋さんや蕎麦屋さん、などなど。

その一軒のお店のオープン祝いに花スタンドを送ることになりました。

地元じゃないので大崎駅近辺で花屋を探しました。でも、いい花屋がありません。。

探し方がいけないのかなあ??
結局、ネットの通販で花スタンドを注文してみました。

カード払いもできるし便利になったものです(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|周年祝いにおすすめの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。